Stay Plan

日本料理「はなの」特別会席ディナーコース付きステイ(2食付)

日本料理「はなの」特別会席ディナーコース付きステイ(2食付)


2020/03/23(月)〜2020/05/31(日)


旬の美味を集めた「はなの」のお料理を心ゆくまでお楽しみください。

詳細

日本料理「はなの」
東洋と西洋の文化が初めて花開いた「安土桃山時代」をコンセプトにした、和モダンな空間。
ガラスの向こうに広がる箱庭が、都会の喧騒をほんの少しの間、忘れさせてくれます。

■ご夕食 
日本料理「はなの」 17:30~22:00(LO 21:30)
【会席 プラン限定特別コース】
4月は筍、5月は鮎・・ 旬の素材を活かした季節の味わいを提供いたします。
人気の一品 鮑のバター焼きもぜひご賞味ください。
日本料理ならではの繊細で優雅な盛り付けが光るお料理の数々を目で、舌で、お愉しみください。

※割烹カウンター・テーブル席でお召しあがりいただけます。
 テーブル席を希望の場合は、問い合わせ欄にご記入ください。

■プラン特典 
乾杯用にワンドリンクをプレゼント
 

■客室
全室41平米以上あり、2名様でもゆったりとおくつろぎいただけます。
ダブルベッドのお部屋には、200センチ幅のキングサイズベッドをご用意しております。
おやすみはウェスティンオリジナルのヘブンリーベッドで上質の眠りを体感ください。
大きなバスタブで、1日の疲れを癒していただけます。
本プランでは高層階(21~25階)のラグジュアリーフロアのお部屋をご用意いたします。

■ご朝食 
レストラン「アマデウス」和洋ブッフェ または ルームサービス「アメリカンブレックファースト」からチョイス

※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、3月4日より当面の間ブッフェ形式での料理提供を一時休止し、朝食はセットメニューにてご用意いたします。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 

お電話でのご予約・お問い合わせは こちらから

ウェスティンホテル大阪 宿泊予約係 / 06-6440-1111