MENU

2020年1月6日、2月4日、2月25日にご宿泊されるお客様へ停電のご案内

2020年1月6日、2月4日、2月25日にご宿泊されるお客様へ停電のご案内

2020年1月6日、2月4日、2月25日にご宿泊されるお客様へ停電のご案内

2020年1月 6日

このたびウェスティンホテル大阪では、法令に基づく電気設備点検実施に伴い、下記のサービスを一時停止させていただきます。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
※作業は計3回に分けて実施し、それぞれご利用いただけなくなるサービスが異なります。
※作業の進捗等により、上記の時間は若干前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

日程1:2020年1月7日(火) 午前2:00~5:00頃

対象のお客様

2020年1月6日(月)にご宿泊のお客様

停電内容

  • 全館のWi-Fi、インターネットがご利用いただけません。
  • フロント横の貸金庫は、上記時間の内約15分間ご利用いただけません。
  • エレベーターは1台のみ稼働、残りの3台はご利用いただけません。但し、仮設電源切り替え作業の際に約25分間全台停止となります。

※室内設備(照明・コンセント・テレビ・冷蔵庫・エアコン・給湯・ウォシュレットなど)、はご利用いただけます。

日程2:2020年2月5日(水) 午前2:00~5:00頃

対象のお客様

2020年2月4日(火)にご宿泊のお客様

停電内容

  • 客室内の照明(室内灯・非常灯)、コンセント、Wi-Fi、インターネット、TV、冷蔵庫、冷暖房、給湯、ウォシュレット等の電源を要する機器すべてのご利用がいただけません。
  • 電話については、外線、サービスエキスプレスへの通話は可能です。その他電話機能のご利用についてはサービスエキスプレスまでお問い合わせください。
  • エレベーターは上記の時間のうち20分間、全機停止によりご利用いただけません。
  • 廊下の照明は消灯しておりますが、非常灯は点灯しております。
  • 1階ロビーは非常灯が点灯しております。

日程3:2020年2月26日(水) 午前3:00~3:30頃

対象のお客様

2020年2月25日(火)にご宿泊のお客様

停電内容

  • 客室内の照明(室内灯・非常灯)、コンセント、Wi-Fi、インターネット、TV、冷蔵庫、冷暖房、給湯、ウォシュレット等の電源を要する機器すべてのご利用がいただけません。
  • 電話については、外線、サービスエキスプレスへの通話は可能です。その他電話機能のご利用についてはサービスエキスプレスまでお問い合わせください。
  • 廊下の照明、誘導灯は点灯しております。
  • 1階ロビーは非常灯が点灯しております。