MENU

旬のさつまいもを温かいデザートに、バニラアイスを添えて

旬のさつまいもを温かいデザートに、バニラアイスを添えて

旬のさつまいもを温かいデザートに、バニラアイスを添えて

2019年9月 1日

このページの内容は終了しました

さつまいもの美味しさを、パリッとパートフィロで包み焼き

旬のさつまいも(9月は「鳴門金時」、10月は「五郎島金時」)を使ったロビーラウンジのデザートは、 秋におすすめの温かいデザート『スイートポテトパイ』をご用意しました。

パリパリのパートフィロの中には、特製のスイートポテトを。その上に、大阪で採れたまったりと甘やかでいながら、後口は爽やかなハチミツ「大阪ハニー」をとろ~り。 さらにバニラアイスを。 さつまいもチップスをサクサクと割りながら一緒にお召し上がりください。

「中自然の森」のうつろいゆく季節を望む、ロビーラウンジのゆったりした空間の中、優雅なひとときをお過ごしください。

スイートポテト(2,000円・コーヒーまたは紅茶付き)


10月~は、スイートポテトパイもハロウィンを意識し、 さつまいもチップスが紅芋に♪
スイートポテトに使うお芋も9月と10月で違うので是非食べ比べしにきてくださいませ。



2018年度「食の都大阪のパティシエ部門」で優秀賞受賞
シェフパティシエ・山口慎吾から

毎年大人気、ウェスティンホテル大阪特製「まるごと焼きリンゴ」。その焼きリンゴのスイートポテトバージョンが食べてみたいという「レビュー」からこの商品が誕生しました。

スイートポテトパイはボリュームもありますが、女性でも1皿お召しあがりいただけるように、様々な食感をアクセントを盛り込み最後まで飽きのこないデザートに仕上がっております。




期間

2019年9月1日(土)~10月31日(木)

料金

2,300円(コーヒーまたは紅茶付)

ご提供時間

11:00~19:00(ラストオーダー)

お問い合わせ

ロビーラウンジ:06-6440-1060 06-6440-1060