MENU

無線インターネット(Wi-Fi)接続サービス開始のお知らせ

無線インターネット(Wi-Fi)接続サービス開始のお知らせ

無線インターネット(Wi-Fi)接続サービス開始のお知らせ

2014年6月27日

このたびウェスティンホテル大阪では、2014年7月11日(金)より全館でのWi-Fiの無料接続サービスを開始いたしました。 無線LAN内蔵のパソコンやスマートフォン、タブレット端末をお持ちいただければ、ホテル内ほぼ全てのエリアでインターネットが無料でご利用いただけます。 また客室内では、従来通り有線LAN接続も無料でご利用いただけます。

今後もお客様のさらなる利便性向上のため、快適な環境整備に努め、サービス向上を目指してまいります。


ご利用いただける端末

無線LAN(Wi-Fi規格)搭載のパソコン、スマートフォン、タブレット端末


ご利用エリア

  • 7階〜30階までの全客室(有線/無線)
  • 1階・2階・4階・7階の宴会場および会議室(有線/無線)
  • 1階・3階のレストラン&バー(無線)
  • 1階ロビーエリア(無線)

※地下駐車場ではご利用いただけません。


ご利用手順

  1. ウェスティンホテル大阪のSSIDが受信できるエリアで「WESTIN_」から始まるアンテナを選択してください。
  2. ブラウザを起動しますと「接続開始」ボタンが表示されますのでクリックしてください。
    なお宴会場およびレストランエリアでは、パスワードの入力を要求されます。パスワードについては、各利用施設スタッフにお尋ねください。
  3. 接続が完了しますと画面内に「接続完了」の文字が表示されますので、ネットサーフィンをお楽しみください。


ご利用に際しての注意事項

  • インターネット接続サービスは、ホテル内の無線アクセスポイントの範囲内で無料にてご利用いただけますが、建物の構造上の理由により一部接続しにくい箇所がございます。
  • ホテルでは、パソコン および 通信端末の各種設定に関するサポートは一切いたしかねます。
  • 接続するパソコン および 通信端末のセキュリティは、お客様個人の責任において保護・管理いただきますようお願い申し上げます。
  • 本サービスでは以下の行為を禁止いたしております。以下の行為が発覚した場合は、直ちに接続を中断させていただきます。
    スパムメール/ファイル交換/他のお客様の迷惑となるような大容量の通信/他人の著作権、その他の権利を侵害する行為/公序秩序に反する行為、法令に反する態様での利用、その他規約に違反する行為
  • 予期せぬトラブルやメンテナンス等によるサービスの中断により、お客様または第三者が損害を被った場合、当ホテルは一切の責任を負いかねます。