MENU

お二人の想いの架け橋 「七夕プレミアムディナー」

お二人の想いの架け橋 「七夕プレミアムディナー」

お二人の想いの架け橋 「七夕プレミアムディナー」

2016年6月16日

このページの内容は終了しました

七夕の夜に、2人で楽しむ至福のディナー。

2016年7月1日(金)~7月7日(木)の期間、レストラン「アマデウス」のプレミアムディナーが 期間限定のカクテルとデザート、ホテルに隣接する梅田スカイビル空中庭園展望台の入場チケットがセットになった、七夕仕様に。

幻想的にライトアップされた中自然の森を背景にゆっくりと時間の流れるドラマチックな雰囲気の空間で、特別なひとときを。 そして、お食事後には空中庭園展望台で、360度見渡す限りに広がる大阪の夜景と七夕の星空をお楽しみください。

七夕プレミアムディナー限定特典

七夕限定カクテルで乾杯

男性には「天の川」をイメージした青いカクテルを、女性には「お二人の愛」を表現した赤いカクテルを、乾杯用にご用意いたします。

七夕限定デザート

フランボワーズとマンゴーのグラスアソート 赤ワインのジュレ天の川に見立てて
夜空に浮かぶ天の川や織姫・彦星をイメージしました。(お二人で一皿のご用意となります)

空中庭園展望台 入場チケットをプレゼント

七夕プレミアムディナーをご利用いただいたお客様全員に、ホテルに隣接する「梅田スカイビル 空中庭園展望台」の入場チケットをプレゼントいたします。
※入場チケットは、「アマデウス」でのご清算時にお渡しいたします。

梅田スカイビル
空中庭園展望台から大阪を一望
空中庭園ルミ・スカイウォーク

空中庭園を有する梅田スカイビルは、そのダイナミックかつ卓越したフォルムで世界的に知られる建築物。 2008年には英紙「THE TIMES」にてタージ・マハルやサグラダ・ファミリアと並び「世界を代表する20の建造物」として紹介されました。 以降、外国人観光客や海外の建築家にも認知され、訪れるべき大阪のランドマークとして注目されています。

日中は光と風を肌に感じながら、目の前に広がる穏やかな淀川や緑豊かな山々など、壮大な風景に圧倒されるひとときを。 夕刻には、紀伊水道や六甲山系へと沈む夕日が、目に映るすべてを暖かなオレンジ色に染め上げます。 そして陽が落ちると、高層ビルのネオンが間近で輝きはじめる南側。「夜景100選」にも選ばれた絶景を、遮るものなく心ゆくまで。
足元には大阪の夜景。見上げると彼方まで広がる天の川や星たちの輝き。360度見渡す限りに広がる光の世界をお楽しみください。


MENU

  • 食前のひとときのお愉しみ
  • アマデウスのアンティパストミスト
  • イタリア米と枝豆 パルミジャーノのリゾット 2種のフルーツとうもろこしとフォアグラを添えて
  • すずきと手長海老 帆立貝柱のグリル フレッシュバジリコとケッパーのソース
  • 国産牛フィレ肉のソテー 賀茂茄子と夏野菜のラタトゥイユ レフォール香るジュで
  • アップルマンゴーのブリュレ グランマルニエ香るオレンジのマリネと巨峰のアイスクリームを添えて

オンラインで予約

オンラインで予約

七夕プレミアムディナーをご希望の場合は、7月1日~7月7日の期間でご予約ください。


期間

2016年7月1日(金)~7月7日(木) ディナータイム(17:30~21:00)

料金

8,000円

お問い合わせ

レストラン「アマデウス」06-6440-1062

レストラン「アマデウス」06-6440-1062