定期採用
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定期採用

 

2015年度会社説明会開催について(2次募集)

2015年度新卒対象(サービス部門)の募集は終了いたしました。



(問い合わせ窓口)
メール recruit@westin-osaka.co.jp

▼お急ぎの質問はお電話にてお願いします。
電話 06-6440-1022(受付9:00~18:00)


人事部からのメッセージ

1993年(平成5年)に、ウェスティンブランド日本第一号店として開業以来、 お客様からのご好評を得て実績を積み重ねてまいりました。各レストラン・客室の改装に続き 2009年にはロビーもリニューアルし【温かく より上質な おもてなしの館】として、装いも新たにお客様をお迎えしております。 ミシュランガイドではホテル全体として「最上級の快適」を意味する4パビリオンマークを5年連続獲得。 さらに中国料理レストラン「故宮」は1つ星を5年連続獲得しました。

従業員の平均年齢は32歳という若い力で構成されているウェスティンホテル大阪。 一流のホテリエを目指す皆さんに、スターウッドホテル&リゾートが開発した世界水準の教育システムをご用意しております。 ホテリエに必要な知識、サービスマナーを身に付け、【わき・あい・あい】と、私たちと一緒にチャレンジしてください。


人事制度について

2005年6月に独自の新人事制度を導入致しました。ウェスティンホテル大阪で働く、 従業員一人ひとりが、その能力を高め、発揮し、その成果に応じた処遇を行うことで、 「ここで働いてよかった」、「ここで働きたい」と思うような、やりがいのあるホテルにすることが目的です。

新人事制度の基本コンセプトは、

1.シンプルで、わかりやすく
2.職務要件(自分の仕事)を明確にする
3.より公正で納得できる評価制度
4.職務責任と業績に報いる給与制度

となっています。 この制度で実施される人事考課によって、従業員一人ひとりを公平・適正に評価し、昇給・賞与・昇格に反映させ、 優秀従業員表彰、適材適所への異動、教育、スキルアップ、モチベーションの向上へとつなげていきます。


福利厚生制度について

従業員食堂

ホテル地下1階にあり、ランチ・ディナーを提供。 従業員の健康管理を考え、カロリー計算をして、定食2種類(肉・魚類)、カレー類(サラダ付)、麺 類を格安料金で提供しています。また、給料日、記念日などには、 ステーキ・松花堂弁当等ホテルならではの特別メニューも楽しみの一つとなっています。

スターホットレート(従業員料金)

スターウッド ホテル&リゾートのホテル【国内のウェスティン・シェラトンを始め、 全世界1,000以上のグループホテルが対象】への宿泊が、スターホットレート=従業員料金(1部屋49$~89$)で 年間20泊まで利用可能。宿泊に伴うレストランの利用料金も25%~50%OFF、 ご家族・ご友人とのご旅行に、お得な従業員料金は魅力です。

*旅行業健康保険組合加入の契約保養施設・フィットネスクラブ・スポーツ施設等多数の施設を、特別優待料金にてご利用頂けます。
*健康管理については、毎年の定期健康診断はもちろんのこと、人間ドックの利用料金の補助等(年齢制限あり)、健康保険組合が主宰するスポーツイベント、健康促進イベントへの参加を奨励しています。


待遇

各学校就職部に「求人票」をお送りしておりますのでご参照ください。


教育研修制度紹介

各種研修制度がありますが、入社後すぐに始まる研修の一部を紹介します。


新入社員研修

社会人としてのマナー、ホテリエに必要な基礎知識、基本的なテーブルマナー、サービスマナー、 食品衛生等の各種研修を受けいただいた後、各部署への配属、実務研修と並行しながら、 英会話研修・フォローアップ研修や合宿研修も受けていただきます。

Starwood Care・BWCB

全世界に1,000を数えるホテルを持つ、スターウッドホテル&リゾート。ウェスティンの他にシェラトン、 ル・メリディアン、Wホテル、ラグジュアリーコレクション、セントレジスなどをシスターホテルとして展開しています。
ウェスティンホテル大阪も、スターウッド ホテル&リゾートが開発した 世界共通の研修プログラム【Starwood Cares Programs】を取り入れ、【笑顔と挨拶】というサービスの基本や、 ウェスティンブランドについての知識をトレーナーが、入社時、配属後と定期的に研修を行い、 実践、定着へつなげ、日々の業務を見直し、改善していく機会としています。 またさらに進んで、ウェスティンブランド独自の【BWCB】Building World Class Brand トレーニングも受講していただきます。 最終目標は、優秀従業員社内表彰、国内グループホテルでの表彰、アジアパシフィックにおける表彰制度へとつながります。

ハーモニア Harmonier

ホテルで従事する全てのスタッフが、お互いに助け合い、励ましあい、尊重しあう。
日々の業務の中で生まれる様々な問題を、先輩スタッフが率先しケアする事により、 より良い“コミュニケーション・ネットワーク”を形成し、充実度・満足度の高い環境づくりを目指します。

お電話での問い合わせは 06-6440-1022(人事部 採用担当まで)
※各種資料の送付は行なっておりません

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